お母さん、怒ってるし

はい。またまたお久しぶりの更新です。

退院後、もう大丈夫だろうと一日に4包飲んでいたリスペリドンを医師や訪問看護、ケアマネさんと相談した結果一日に2包に減らしました。

が、その途端テンションMAXの絶不調に。

落ち着かない、机をバンバン叩く、歩き回る。。。

現在はとりあえずもう1包増やして一日に3包飲んでます。

この1包が効いて今は割と穏やかな日々です。

 

f:id:sugasama:20170925223023j:plain

写真は絶不調の日のものです。

この写真の日はケアマネさんに自宅訪問していただき、お母さんの様子やこれからの介護計画について話をした日です。

 

ご機嫌斜めで私のサングラスをかけて「ドライブするから一緒に来て!」と怒っているところです。

「私はこれからドライブに行くので忙しい。申し訳ないがケアマネさんには帰っていただきたい」と言いたいようです。

サングラスの色とカーディガンの色が期せずしてマッチしているところがご愛嬌です。

明日は訪問看護、明後日は病院です。

薬の量について再度医師に相談するつもりです。