今日のお母さん

7/19

今日は午前A病院の認知外来の診察に行ってきました。

それはいいのですが。。。

午後から私が会社に行っている間に!!!

冷蔵庫をあさりまくってゼリー4個、夕食用のポタージュ、カボチャのサラダ、牛乳500ML、チーズ1個、トマトのマリネを平らげました。


私が用意したおやつ用のゼリー1個、スイカ、サラダせんべい1パック(2枚入)、雪見せんべい1パック(2枚入)を食べた後にです。

 

聞いてみましたが、まるで覚えていません。

 

昨日の夜は雪見せんべいをこっそりベッドの脇、押し入れ、バッグの中などに小分けして隠してました。そこは全部回収しましたが。
枕の下は見つけられずにお休みの挨拶のあとにベッドの中でバリバリ食べてました。

深夜に響くせんべいの音。。。

笑えるやら情けないやら。。。

 

冷凍庫は例によって全滅です。
冷凍アボカド800円もしたのに~~~。

 

作り置きする私が悪いの?