8/03 デイサービスで夏祭り

今日もやや曇りの有明

f:id:sugasama:20160820151827j:plain

f:id:sugasama:20160820151834j:plainてくてくてく

 

f:id:sugasama:20160820151908j:plain

昨日整形外科でもらった首の補助器具。

垂れた首を支える器具なんだが、苦しいらしい。

まあ、見るからに苦しそうなんですが。

「娘に殺される!!!」と騒ぐのだけはやめてほしいもんです。

 

f:id:sugasama:20160820151928j:plain

今日のお出かけファッション

サンダルは危険なのでスニーカーでお願いしますと言われてしまった。

本人もキラキラしたサンダルが気に入っていたので、がっくりしてます。

 

<夏祭りです>

f:id:sugasama:20160820151948j:plain

f:id:sugasama:20160820151955j:plain

デイサービスの夏祭り、準備中。

お母さんの場合、私の出勤前に送っていくので通常の送迎の方たちよりも早めにデイに到着します。

今日の夏祭りの感想をお母さんに聞くと

「わけのわからないおじさんが大きな声で歌っててうるさかった」らしいです。

一応、歌手もどき?みたいな方のようですが、お母さんにはただの騒音のようです。

 

f:id:sugasama:20160820152004j:plain