今日のお母さん

 

f:id:sugasama:20160703222543j:plain

アイスを食べるのに余念のないお母さん。

私は抹茶アイスなんだけど「そっちのほうがうまそう!」と言い始めてワケワケしました。

そこまではいいんだけど、終いには「あの子供が食べてるのが美味しそう」とか言い始めるのであせった~~!子供のものを欲しがらないように!

レジに並んでいるときも超ガラの悪いエグザイルしかもデブ。。。みたいなやつを見て「変な頭~~~!」とか言うし。

確かに刈り上げからのちょんまげで、オイオイその髪型はイケメンだから許されるんじゃないの!あんたは反則だよねって髪型だったけど。

髪型見て笑って許されるのは4歳までだよね!?

でも聞こえてたらしくて、ってか聞こえるくらいの声で言ってたので、お母さんに「ねえねえ、なんであの人怖い顔してこっち見たの?」って言われた時には、「あんたのせいだろ!」ってホント言いたかったですが、とりあえずエグザイルデブはシカトして、お母さんには全然関係ない話をして気をそらしました。

毎日がスリリングです。。。