今日のお母さん(やっちゃったよ)

反省

 

f:id:sugasama:20160705233101j:plain

今日、家に帰ってきたらお母さんが「お腹が張って気持ちが悪い」というので、心配していたら、原因はこれでした。

 

「冷凍庫の中の干し柿

 

冷蔵庫の中は全部食べてしまうのでテープ張って封印してあるのですが冷凍庫は盲点でした。お母さんの身長よりも高いので、油断してました。

冷凍庫のドアは全開でこの季節中身は全滅です。

でも、よく他の冷凍食品は食べないで、干し柿だけをチョイスしたものです!

その辺の本能は長けています。

全部で24~5個は食べてると思います。

 

早くデイサービス等の援助を受けてお母さんが一人にならないように。

 

7日に待望のケアマネさんが来てこれからの介護サービスが具体化します。

明日は骨粗鬆症の治療で病院へ行ってきます。